人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーシー♪
久しぶりにTDSへ♪

  そしてランチもシーで037.gif

ちょっとその前に

  サマーオアシス・スプラッシュを見よ〜ッてことで

びしょ濡れになる準備はしてないので

    ココは絶対水こないよねっ、大丈夫だよね♪ と ショーを待機♪

いよいよ始まりウッキウキワックワクでみていました〜016.gif

 そしてある一瞬の出来事・・・

どっひゃ〜ん!と背中から押される衝撃がっ。。。。そう、、、、

    おもいっきり、、おも〜いっきり大水浴びせられて007.gif

ふえ〜〜〜〜ん007.gif007.gif007.gif

   言葉もなく呆然と・・・

 あとは笑うしかありませんでした〜041.gif

        やっぱたのしい〜060.gif

気を取り直して『リストランテ・ディ・カナレット』へ♪

 ランチタイムにはまだ早い時間で、すぐお席へ案内されました006.gif

ディズニーシー♪_e0228878_19321581.jpg


ランチコースを満喫しました♪
ディズニーシー♪_e0228878_19325455.jpg


中央、サラミでミッキーになっているんですケド045.gif
ディズニーシー♪_e0228878_1933413.jpg


ディズニーシー♪_e0228878_19343796.jpg


ディズニーシー♪_e0228878_19344978.jpg


ディズニーシー♪_e0228878_1935012.jpg



カナレットのピザ、初めて頂きました♪

  とっても美味しかったで〜す038.gif

ゆっくりまったりランチのあとは

     ランドへ移動058.gif

そしてまたシーへ♪

    夏はど〜んとたっぷり遊んじゃいます003.gif

あっそうそう030.gif

   日焼け、してませ〜ん006.gif
by white_pearl3 | 2011-08-05 19:39


<< 汐留♪ お台場 bills ♪ >>